今日のバイヤー推し!(秋の新作スカート履いてみた!)

CURUCURU MIHA

2022.9.6

こんにちは!CURUCURUバイヤーのMIHAです☆

栗にさつまいも味・・・のお菓子を見ると秋を感じてついつい買ってしまいますw

そろそろ秋に活躍してくれそうなスカートが欲しくなってきたので気になるアイテムを試着♪着心地やコーデの妄想などレポしたいと思います!


①ジャックバニー

ジャックバニー ペチ付き◆配色フレアスカート

新作の入荷が始まってすぐ気になっていたのがジャックバニーの配色スカート!

フレアスカートは苦手アイテムだけど、配色のカラーブロックとカジュアルなデザインだから挑戦してみたいなと!

履き心地はすごく楽ちん!一体ペチなので安心♡やっぱりサイズはMサイズの1でOK!

カーキでさらに甘さ控えめでチョイスしてみました!秋口はインコーデで着て、寒くなってきたらパーカーやニットを合わせてきたい感じ♬

148cmXSサイズのAKIにも0サイズを着てもらったよ!0はSサイズなのでやっぱり大きい・・・148cmの私は買わない。お尻周りの緩さが気になるかな~


②ランバンスポール

ランバン スポール ストレッチ◆ダンボールプリーツスカート

今年の春夏からショップデビューしてずっと気になってたランバン!

幅細めのプリーツが上品で軽やか!でもやっぱりカラーはブラックで甘さ控えめにさせてくださいw

サイズはこちらもMサイズで私はOK!ウエストの調整が出来ないので、これ以上太れない。。

丈感が短いのでペチは別で用意して必須・・・となると私にはちょっと若い感じなので厳しいかも。。。

20代のゴルファーさんにおすすめしたいです♡シルエットも綺麗で上品な印象もあるので◎

148cmXSサイズAKIコメントは、全体的なサイズ感が合わなかったので、残念ながらこれも買いません。でもシルエット、デザインとても可愛い!!ウェストサイズが合えば丈はちょっと長めだけどいけるかな?!やっぱ買いたいかも!


③ビバハート

ビバハート サイドロゴ♪4WAYストレッチスカート

実は22春夏から36サイズ(XS)の展開があるボトムスが登場しているビバハート!AKIも気になっていたので一緒に試着しました!かなりシンプルなデザインとシルエット!台形と思って履いたら40(M)サイズだと私にはタイトスカートに!!ジャストサイズすぎたのでサイズはもう一つ大きい方がいいかも・・でもストレッチが効いていて履きやすいしフィット感も◎

裏地付きだけどペチは無いので気になる人は手持ちのものを!私がこれでコーデをするならトップスはアウトにした方がいい感じ♬

148cmXSサイズAKIは、36丁度良くていいじゃん!!!買います!タイトフィットでキレイ。ちゃんとXSでした!お値段もGood!とのこと!XSちゃんには最高のスカートのようですので要チェックですよ!!!


まとめ!

今回は気になる3点をAKIと試着したけど体型の違いで結構シルエットや着心地が違うと感じました!

特に私はお尻が大き目なので横からの写真だとAKIと丈感がかなり違うのがわかってビックリ!!

なので、サイトのサイズコメントも本当はもう少し詳細にできるとベストなだと感じました。

これからのCURUCURUの課題!みなさんにより伝わるサイズコメントを提供できるように努力できたらと思います☆

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。