今日のバイヤー推し! ~一枚あると便利な長袖ポロシャツ!~

CURUCURU ベ―にょ

2022.10.4

みなさんこんにちはー!キュルキュルバイヤーのべーにょです✌


日中もかなり涼しくなってきましたよね!

この季節って何を着用したらいいのかな?と悩む季節ではないですか?

今回は今から冬にかけて着用できる万能トップス「長袖ポロシャツ」をご紹介させていただきます☆


ポロシャツは襟とボタンがあることで、スタイリッシュに着こなせますし、

敷居の高いゴルフ場は襟付シャツ着用が必須だったりするので、長袖ポロシャツを一枚持っていると安心ですよ♪


私べーにょが今季新作の長袖ポロシャツを着用してみました^o^v

①ニューバランスゴルフ LOGO総柄★ハーフジップ長袖ポロ

10月は白の長袖ポロシャツ一枚でプリーツスカートと合わせてガーリーに♡

11月はその上にプルオーバーを着て襟を出すことで可愛らしくスポーティーに♪

ジェイリンドバーグ 高機能◆Simpleプリーツスカート

ビームスゴルフ シンプルLOGO◆プルオーバー


②ジャックバニー もみの木◆アートピケ長袖ポロ

10月に秋カラーのパープルを投入!珍しいカラーにチャレンジしてみましたが、いかがでしょうか・・?

パープルは着こなしが難しかったので、こんなコーデいいよー!というのがあったら是非教えてください^o^

少し寒くなったらアウターをON!ちらっとみえるパープルがアクセントになりますね!

ジャックバニー Backロゴ刺繍◆ペチ付きツイルスカート

ジャックバニー CP対象】メッシュ切替◆ナイロンジャケット


③パーリーゲイツ ヘリンボーン柄◆Simple長袖ポロ

何にでも合わせやすいネイビーの長袖ポロに秋ぽっくチェック柄スカートを合わせて♪

もう少し寒くなったらベストと合わせてこなれ感アップ♡

クアルトユナイテッド チェック柄◆切替プリーツスカート

キャロウェイ ふわモコ♪フルジップファーベスト


今の季節のゴルフ、何着ようかな・・?と悩んでいたら、

ぜひ長袖ポロシャツも一つの候補として考えてみてくださいね!

CURUCURU ベ―にょ

CURUCURU select バイヤーのべーにょです☆ ゴルフやテニスで体を動かすことが大好き! ゴルフ歴は約7年、コンスタントに月一でラウンドしています! 女子ゴルファーの皆さんに、お役に立ちそうなゴルフのあんなことこんなことをお届けしていきます♪身長は158cmです!