今日のバイヤー推し!(メンズアイテムでコーデ★)

CURUCURU MIHA

2022.10.25

こんにちは。CURUCURUバイヤーのMIHAです!


急に冷え込んできて慌てて冬物を出した私・・・。ゴルフウェアもそろそろ冬支度スタートしなきゃですよね!!

そこで今回はメンズアイテムを使用した秋冬コーデのご提案です☆


私の体型は骨格タイプナチュラルなのでカジュアルでオーバーサイズが得意!普段からもメンズウェアを良く着ます!

主人の服も借ります(笑) サイトの身長体重だとMちゃんLちゃんの間ぐらい。

だからゴルフウェアもメンズアイテムいけるかな?ということで挑戦です!


3着を着回しますが、とりま黒スキニー合わせとけ!!!

ビームスゴルフ [YoshinoriKotake]BIGスタ―◆ウールキャップ

ビームスゴルフ ポンポン付き★配色ロゴニット帽

どれも合いますね(笑)

大き目トップスにはボトムスはタイトにコンパクトにがお約束です♪

さて1着ずつ紹介していきますよ~


トヴホ(tovho)TV キルティング切替◆ハーフジッププルオーバー

トヴホ(tovho)TV キルティング切替◆ハーフジッププルオーバー サイズM

柔らかいキルティングと素材違いのパイルのような素材の袖部分の切り替えがGOOD!

リブがしっかりしているので、腰から落ちないので上品で女性が使いやすいと思いました。

MサイズでレディースのLのような感じです。メンズサイトで真っ先に気になった1枚です!

ディッセンバーメイ配色ブロック◆ロングパンツ サイズM

ディッセンバーメイ ロゴLINEポケ◆一体ペチ付き裏フリーススカート サイズM

カラー配色のロンパンと定番のブラックスカートで合わせて見ました!

同色やホワイト系のロンパンと合わせると大人っぽく着れますね。

スカートだと甘くなってアンバランスなので締め色がおすすめです!


ホーンガーメント(HORN G.M.T) HO 【GratefulDead】グラデプリントパーカー

ホーンガーメント(HORN G.M.T) HO 【GratefulDead】グラデプリントパーカー サイズM

フーディはメンズアイテムで取り入れやすいアイテム!既にお持ちの方も多いかも!

オーバーサイズで着ると可愛いですよね。こちらロックバンドとのコラボアイテムで

こだわりポイント満載!厚手のコットンで少し重みがあるので華奢な方は注意です。

ディッセンバーメイ ロゴLINEポケ◆一体ペチ付き裏フリーススカート サイズM

ジャックバニー【CP対象】もみの木design◆ツイルスカート サイズ1

Mでもこちらは少し大きめの感じなのでカジュアルに寄せたコーデがいいと思います!

今回はスカートで合わせましたがショートパンツもあり。

身頃が広いこのシルエット好きです~普段にも使えるのでロングスカートと合わせても可愛い!


ロサーセン(ROSASEN)RO 異素材MIX◆ロゴニット

ロサーセン(ROSASEN)RO 異素材MIX◆ロゴニット サイズM

こちらも風合いの違う異素材MIXでモコっとした感じが肌ざわり最高に気持ちい!

裏起毛で着心地も抜群でストレッチも効いてるので動きやすいです。

ロゴと切替が縦ラインに入っているのでスタイルアップの効果も⁉

ディッセンバーメイ ロゴLINEポケ◆一体ペチ付き裏フリーススカート サイズM

ジャックバニー【CP対象】もみの木design◆ツイルスカート サイズ1

こちらもスカートでコーデ!チャコールグレーにパープルの組み合わせがおすすめ!

このコーデはアウトドア感もあって今の気分にマッチ!コーデュロイやボア系の

ボトムスと合わせるのもいいですね♪



まとめ!!

普段からメンズを着ているので抵抗は全然ありませんでしたが、

思っていた以上に全部のアイテムが良かったです!着心地や素材感、シルエットも◎

Mサイズなら女性でも問題なく着れると思います。

オーバーサイズもまだまだ流行してますしお手持ちのシンプルなボトムスでコーデできちゃいます☆

普段のコーデにも使えるアイテムもたくさんありますので是非メンズアイテムもチェックしてみてください!

ホーンガーメントのフーディ欲しすぎる・・・・。



メンズアイテムはこちらのサイトをCheck!!!

メンズサイト『HIGUMA GOLFSTORE』

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。