今日のバイヤー推し!~ANSUNESS プルオーバー~

CURUCURU ベ―にょ

2022.12.16

みなさんこんにちはー!キュルキュルバイヤーのべーにょです✌


ANSUNESSの新作がたくさん入ってきているのを皆さんご存じですか^^?

今回はANSUNESSのプルオーバーを紹介させていただきます♪

色々なシーンに使える万能アイテムなんですよ♡


まず、シーン一つ目!

先日私もLee Golfのイベントに参加させていただきまして、

Lee Golfのオーバースカートに合わせてアンサネスプルオーバーを着用しましたー!

アンサネス 裏起毛◆BIGポケットダンボールプルオーバー

この日は15度ぐらいだったので、裏起毛のこちらのプルオーバーとヒートテックで十分に暖かかったです!生地も柔らかいので動きやすさもバッチリ!!


シーン二つ目!

私は週一でテニスレッスンに通っているんですが、テニスレッスンにも着ていきました!

↑首を長くして自分のレッスンを待つ私

ウォームアップして体が温まるまで着用しました♡

首回りはゆったりしているので、レッスン中でもさっと脱げました◎

コーチにも「良いの着てますね~!」とお褒めの言葉をいただきました^o^v笑


そして、シーン三つ目!

日常でも着用できるデザインなので、打ちっぱなしやその前後の買い物や寄り道にも着用しています!

この日は打ちっぱなしに行ったのでボトムスはジョガーパンツを履いていますが、デニムを合わせても可愛いですよ♡


いかがでしたでしょうか^^?

一枚持っていたら色々なシーンに使えるのでぜひ試してみてくださいね!

(べーにょ着用サイズはSサイズを着用しています)

CURUCURU ベ―にょ

CURUCURU select バイヤーのべーにょです☆ ゴルフやテニスで体を動かすことが大好き! ゴルフ歴は約7年、コンスタントに月一でラウンドしています! 女子ゴルファーの皆さんに、お役に立ちそうなゴルフのあんなことこんなことをお届けしていきます♪身長は158cmです!