メンズライク大好きなぐっちが紹介するコーディネート

CURUCURU ぐっち

2023.2.20

こんにちは!キュルキュルスタッフぐっちです!

今回はメンズアイテムを使って90’sストリートコーデ風にコーディネートしてみました!


あまり可愛らしすぎるゴルフウェアは好きではないし、

だからといってスポーティーなゴルフウェアが好きなわけでもない。

自分の好きなスタイルのゴルフウェアを見つけるのは至難の業です。

サイズもレディースウェアだとかなり絞られてしまう・・・

そんな時は「メンズウェア」で探してみましょう!


今回は「HIGUMA GOLF STORE」の商品と私物を使ってコーディネートしてみました!

メインアイテムはグレンチェックのハーフジップスニード!

一枚で存在感抜群なアイテムで私はダボっと着用したいのでサイズ5を着用しています。

ビッグシルエットのトップスにバケットハット&ワイドパンツ(私物)を合わせてました!

シューズはローファータイプのゴルフシューズを着用することによって、さらに品もプラス✨

ワンランク上の大人ストリートを完成させました。

バケットハット ビバハート [FruitoftheLoom]カラフル刺繍バケットハット



トップス  ジャックバニー 【CP対象】グレンチェックハーフZIPス二ード

シューズ コンバース メイド フォー ゴルフ ALLSTARウェイングチップスリッポン


紹介したアイテム以外にもメンズアイテム新作続々と入荷しています!

ぜひこちらもチェックしてみてください!

ここから↓

「HIGUMA GOLF STORE」


どうだったでしょうか?ストリート好きな皆さんも上手くメンズアイテムを取り入れて、

楽しく、オシャレなゴルフライフにしてくださいね!


現在サイトにはレディース・メンズお揃いで着られるウェアも取り扱っているので

是非チェックしてみてくださいね~~~!

CURUCURU ぐっち

curucuru select スタッフ ぐっち 食べるの大好き!洋服大好き!超初心者ゴルファー。 目指せラウンドデビューを目標に奮闘中~~!初心者ならではの悩みをお届けします!