158cmのスタッフが履いてみました! ~Callaway ロングパンツ~

CURUCURU ベ―にょ

2023.3.6

みなさんこんにちはー!キュルキュルバイヤーのべーにょです✌

3月になりゴルフ日和な春らしい日が多くなりましたね☀


ゴルフ歴8年ぐらいにして、ついに一昨日のラウンドでロングパンツデビューを果たしました!

そのデビュー商品はキャロウェイの23SS新作ロングパンツ!

とっても履きやすかったので、紹介させてもらいますっ♪

158cmでの着用感も分かると思うので、ぜひ参考にしてくださいね!


とにかく履き心地が良い、

8WAYストレッチ撥水ロングパンツ!

キャロウェイ 8WAYストレッチ撥水ロングパンツ

SSサイズを着用しています!

8WAYストレッチというだけあり、伸びる伸びる!

スキニーというと生地が固いイメージですが、この商品はとにかく伸びて動きやすい!

見た目や触り心地だけだと、どういう風に8WAYストレッチ・・??と思うのですが、

実際に履いてみると柔らかい素材で、ストレッチがとっても効いていることがわかります◎


裾上げのお直しには間に合わず、今回は3,4cm内側に折り返して履いています。

(案外お直し出さずにこのままでもいいかも、と思ってしまっている私・・)

私はウエストはベルトなしで履いて、ちょうどよし!


ロングパンツデビューした理由は、最近かっこよさを求め始めている自分がおりまして。。

ロングパンツの後ろ姿ってかっこいいなー、と。

自分のロングパンツの後ろ姿もイメージ通りで大満足!!

まだロングパンツをトライしたことがない方はぜひ挑戦してみてくださいね!


最後に、トップスもキャロウェイの23SS新作ニットベストです!

ボーダー好きの私にはたまらない可愛さでとってもお気に入り♡

キャロウェイ ボーダー柄ハーフZIPニットベスト


それでは、皆さまも春のゴルフも楽しんでくださいね^o^

CURUCURU ベ―にょ

CURUCURU select バイヤーのべーにょです☆ ゴルフやテニスで体を動かすことが大好き! ゴルフ歴は約7年、コンスタントに月一でラウンドしています! 女子ゴルファーの皆さんに、お役に立ちそうなゴルフのあんなことこんなことをお届けしていきます♪身長は158cmです!