今日のバイヤー推し!~アンサネスの新作コーデ~

CURUCURU Anya

2023.3.13

こんにちは、バイヤーの Anya です。


もうすっかり春らしい気候になってきましたね~♪

花粉はツライですが、晴れて暖かい日が続いたり、花々が咲く姿を見ていると、

それだけで気持ちがほっこりして小さな幸せを感じます♡


さて。

CURUCURUのプライベートブランド「ANSUNESS」(アンサネス)も、

春夏の新作が続々入荷中です!


今回はアンサネスの新作で上下合わせて着てみました!

まずはシンプルなモノトーンコーデ。

トップス:【UV&DRY】ネック配色長袖カットソー(ブラック・ブルー)

ブラック Sサイズ着用

ボトムス:一体型ペチパンツ付きツルサラストレッチ台形スカート

ホワイト Sサイズ着用

1枚でも着られるUVカットソーは紫外線が強くなってくるこれからの季節にオススメ!

襟部分は配色で変化を持たせた仕様になっているので1枚でもサマになります。

ストレッチもびょんびょんに効いた生地なのでストレスフリーな着心地です。

合わせたスカートもツルサラ素材なので夏ゴルフにピッタリ。

シンプルながらもスッキリCOOLなカッコイイ印象のコーデです☆


次はトップスと同素材の半袖カットソーを使ったコーデ。

トップス:【UV&DRY】ネック配色半袖カットソー(ブラック・ブルー)

ブルー Sサイズ着用

ボトムス:Backフレア一体型ペチパンツ付きスカート(ライム)

ライム Sサイズ着用

夏の青空や緑に映える真っ青なブルー!

シンプルながらスポーティーさが際立つ1枚。

そこにさらにライムのスコートを合わせてカラフルに♪

デザイン自体はシンプルなので派手カラー同士を合わせても悪目立ちしません。

BACKのフレアが可愛い♡

襟の配色のホワイトに合わせてスカートを白で合わせると清潔感のある印象に。

掲載されたばかりのグレーの撥水スカートとも合わせてみました。

ボトムス:【撥水&高通気】サイドラインDOTエアースカート

グレー Sサイズ着用

意外と悪くない???

このブルー、意外と合わせやすいことが分かりました(笑)!


まだまだこれから掲載予定の新作も控えていますし、

どうぞ今後のアンサネスにご期待ください~♪


以上、バイヤー Anya でした。

CURUCURU Anya

気付けばゴルフ歴だけは軽く10年を超えてしまった、 海と山を愛する永遠のエンジョイゴルファー。 ゴルファーとして、またバイヤー歴7年の経験を活かし、 幅広いテイストのブランド・商品を提案します♪