バイヤー的2023のトレンドアイテム5選

CURUCURU MIHA

2023.3.16

こんにちは!CURUCURUバイヤーのMIHAです。


今回は、CURUCURUバイヤーが選ぶ2023春夏のゴルフファッショントレンドアイテムをご紹介!


グリーンがとにかく熱い!!

23春夏は各ブランドさんから様々な「グリーン」アイテムが登場!

爽やかなライトグリーンから濃いめやくすみグリーンまであるので迷っちゃいますね!

コーデにも取り入れやすいので早速ゲットして☆

デサントゴルフ アシメプリーツ☆STRETCHスカート 

アディダスゴルフ PLAYGREENフラッグロゴキャップ

パーリーゲイツ ロゴワッペンカノコポロ


そろそろポロシャツ復活の予感♪

モックネック人気は継続だけど、そろそろポロシャツの良さに気づく時!

正統派からカジュアル、スタイリッシュ、フェミニンと自分で合うテイストのものが必ずあるはず!

ボタンを開けたり、襟を立てたりとコーデにバリエーションも持たせられるし素材も多種多様。

ぜひ今年はポロシャツを1枚手に入れて!

アドミラルゴルフ ユニオンジャック柄ジャガード半袖ポロ

ルコックゴルフ [RIJOUME]半袖リブニットポロ

ジェイリンドバーグ 水速乾衿リブ半袖ポロ


コーデのスパイス!ネオンイエロー

スポーティやカジュアルなスタイルが好きな方に特におすすめなのがネオンイエローアイテム!

小物で取り入れるのもいいけど、今季はウェアでしっかり入れてコーデを楽しむのが◎

ホワイトやグレーと合わせて元気に着るのOKだけど、ブラックと合わせたクールなコーデが推し!!

ヘンリークラブ 多機能メッシュハイネック長袖カットソー

アンサネス Backフレア一体型ペチパンツ付きスカート(ライム)

ビバハート パーラーPrintメッシュバイザー


豊作すぎるバケハ!!!! 

形も色も柄も素材もとにかく大充実のバケハ!いろんなテイストで出てるから、

自分のスタイルに合うものが一つは見つかるはず♡

特に注目なのはあご紐や長めのリボンがついてるタイプ!周りと差をつけたい人におすすめ☆



ビームスゴルフ ロゴワッペンニットバケットハット

ニューバランスゴルフ 速乾パイルハット

レザレクション 総柄ロゴ◆バケットハット

レザレクション 2フェイスバケットハット

キャロウェイ あご紐付きUVハット

デサントゴルフ [LUXE]ロゴリボンあご紐付きバケットハット


厚底系シューズが新鮮カワイイ♡ 

最近登場してる厚底系シューズは見た目もぽてっとして可愛いしクッション性や美脚効効果まで期待できるから選ばない手はない!

シューズにマンネリ感を感じてた方は新鮮な可愛さをまとってプレーに出かけよう♪



フィラゴルフ シンプルロゴ刺しゅうスパイクレスシューズ

国内セレクトブランド MemoryForm◆防水スパイクレスシューズ

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。