春から始める♪UV・美容グッズ

CURUCURU トモ

2023.3.27

CURUCURUスタッフ・トモです!

日中は強い日差しの日も増えて、そろそろ紫外線対策もしっかりしたい所。

今日はCURUCURUバイヤーが厳選した、CURUCURUで購入できるUV・美容グッズをご紹介します!ギフトにもおススメです♪


|手が汚れなくて便利!UVスプレー

アデランス・SPF50+日焼け止めスプレー(頭皮・身体用)

CURUCURUスタッフの間で「夏の必需品」として重宝されているアデランスのUVスプレー今年はパッケージ変更して登場です。

髪のプロ・アデランスの開発商品なので、頭皮や毛髪にも使えて◎もちろん全身に使えて便利!

ラウンド中もグローブをはめたまま、手を汚すことなくシュっと日焼け止めの塗り直しが出来るところがうれしい、夏のゴルフにオススメの1本です。



|ゴルフ後のアフターケアも大切!

VIVUS golf AFTERラウンドフィッティングマスク

火照った肌を早く冷やすことも大切!

そんな時はVIVUS golfの アフターラウンドフィッティングマスクでケア!耳にかけるマスクタイプで、帰りの車で付けて運転しながらスキンケアができます。


|ボール??いいえリップバームです♪

VIVUS golf ゴルフボール★リップバームギフトSET

マスクも個人の判断になって、唇のケアにも気を使いたいですよね。

カラフルなボール型のリップバームなら、ちょっと目を惹く自慢のアイテムに。リップバームギフトSETは4色入りなので、同組の仲間とのシェアにもオススメ。


単品もあります♪・こちら!

CURUCURU トモ

curucuru select スタッフ歴12年目 ゴルフ歴は15年。スコアはあまり気にしない、エンジョイタイプのゴルファー。 ゴルフウェアやグッズを選ぶときは、普段に使えるかを重視。 最近はベレー帽をよくかぶっていてアイコンがわりになってます。