今日のバイヤー推し!~レッグウォーマーはき比べ ~

CURUCURU MIHA

2023.10.23

みなさんこんにちは!

CURUCURU バイヤーのMIHAです☆


やっと秋らしくなってきましたね!朝晩が肌寒い日もちらほら・・・

寒さが苦手な方は早めの準備が◎ということで冬ゴルフの必須アイテム


レッグウォーマー!!


をスカート丈別に履き比べてみました!脚がより綺麗に感じるのはどのバランスか?

今回は中綿タイプのレッグウォーマーで比べてみます!早速見てみましょう♪


マリクレール

 調節ベルト付き中綿レッグウォーマー

マリクレール調節ベルト付き中綿レッグウォーマー 4,620円

昨年大人気だったこちらのレッグウォーマーは長さも調整できて◎

1番脚が綺麗に見せれるのはミニ丈で長さも伸ばした向かって左端のバランス!

ミニ丈はどちらもバランスOK!長め丈のスカートだと微妙バランスでした・・・

履き心地はキュッとしっかりホールド感があるのでずり落ちてこない安心感があります!


②テーラーメイドゴルフ

 ロゴプリント中綿レッグウォーマー

テーラーメイドゴルフ ロゴプリント中綿レッグウォーマー 8.800円

今年ショップデビューしたので秋冬初展開のテーラーメイドゴルフ。

初めて着用させてもらいましたが、とっても軽くてボリュームもちょうどいい感じ!

スカート丈も選ばすどちらもバランスよく着用できる万能アイテムでした♪

履き口がリブになっているので特にスポーティなコーデと相性抜群☆

後ろにドロストがついて調整できるのも嬉しいポイント。

【現在サイトではテーラーメイドゴルフの特集を公開中!ぜひチェックしてください】


ニューバランスゴルフ

 リバーシブルサイドロゴレッグウォーマー

フェイクファーとのリバーシブルタイプだから中綿控えめだけどかなり温かいです!

印象の違うデザインだからコーデに合わせて変えられるのでコスパ◎

履き口がニット風リブだからカジュアルなコーデにおすすめです!

スカートの丈はどちらもバランス大丈夫でしたが、

ミニ丈との相性のが個人的には良かったと思います!

リブ分が少し長めなので、長め丈だとちょっと微妙な感じがありました。。


|まとめ

今回履き比べをしてみて、やっぱりレッグウォーマーはミニ丈との相性のがいいと改めて再確認!

保温性の高いレギンスと合わせて着用すればミニスカートでも暖かくプレーできますので

今年はぜひミニスカート×中綿レッグウォーマーで冬ゴルフを楽しんでくださいね♪

これからレッグウォーマーの購入を検討されてる方や着こなしの参考になれば幸いです!


次回は、ニットレッグウォーマーの履き比べを報告します!

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。