今日のバイヤー推し!~レッグウォーマーはき比べ ②~

CURUCURU MIHA

2023.11.6

みなさんこんにちは!

CURUCURU バイヤーのMIHAです☆


みなさん3連休はいかが過ごされましたか?

ゴルフの方もうそうでない方も、とにかく暑かった連休でしたね💦

11月とは思えず・・・ですが、前回に引き続き


レッグウォーマー!!


をスカート丈別に履き比べてみました!脚がより綺麗に感じるのはどのバランスか?

今回はニットタイプのレッグウォーマーで比べてみます!早速見てみましょう♪


アンサネス

ハイゲージニットレッグウォーマー

アンサネス ハイゲージニットレッグウォーマー 6,930円

アンサネスで今季大人気のニットレッグウォーマー!ランキングも常連で本当に人気!

実際着用してみると納得!脚と一体になる感じで自然に広がるので、

膝上でも下でも綺麗に見えます!!丈長めのスカートなら写真向かって

一番右のようにスカートの中まで伸ばしても違和感なくはけちゃう!!

万能ニットレッグウォーマー見逃し厳禁です!


②キャロウェイ

ロゴ刺繡ロングレッグウォーマー

キャロウェイ ロゴ刺繡ロングレッグウォーマー 5,500円

リブがしっかり太めにあるタイプなので、ミニ丈には膝上が◎長め丈には膝下が◎と

ハッキリ脚が綺麗に見える長さが明確に!

足首にたまるニットのモッタリ感が可愛くて個人的に気に入ってます♪

カジュアル・ベーシックなコーデが好きな方は着回し◎と思います!


パーリーゲイツ

ビッグロゴニットレッグウォーマー

パーリーゲイツ ビッグロゴニットレッグウォーマー 16,500円

上から下まで幅が変わらず寸胴ですが、それが綺麗なシルエットを生んでいます!

厚みのあるニットだから脚のシルエットを拾わずストンの落ちるから美脚に見える☆

スカート丈も選ばずどちらもバランスよく着用できました!

さすがのパーリーゲイツです!!


【着用スカート】

デサントゴルフ 一体型ペチパンツプリーツ切替スカート 19,800円

ジュン&ロぺ ペチパンツ付ストライプニットスカート 22,000円


|まとめ

前回中綿で履き比べて、ミニ丈との相性の良さを再確認しましたが、

ニットは長め丈との相性のがいいじゃん!と思うアイテムもあり

それぞれの良さを履き比べで改めて発見できたんじゃないかと思います!

お気に入りのスカートやこれから新作スカートを買う方はぜひレッグウォーマーも

併せて選んでみてください!

スカート×レッグウォーマーで冬ゴルフを楽しんでくださいね♪

これからの購入や着こなしの参考になれば幸いです!

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。