パンツコーデなら“美脚ジョガー”が気分です♡

スタイリスト高橋裕美

2022.4.19

今回のテーマは【最旬ジョガーパンツの選びかた】です。


ゴルフシーンでロングパンツを選ぶときに困るのがスタイルアップバランスですよね。

そこを気にすることが面倒だからスカートスタイルを選んでいる人も多いのでは?!

今回オススメする“ジョガーパンツ”はそんな悩みが一気に解決できるほどの魅力的なアイテムなんです!

オシャレ感とスタイルアップが叶う“ジョガーパンツ”をぜひチェックしてください♫



(1枚目)

ジョガーパンツはどんな身長の人でもスタイルアップが叶うパンツの1つです。

くるぶし部分がキュッと絞られているため、美脚シルエットが完成されているところがその理由。

ただし、シルエットを慎重に選ばないとオシャレ感が半減するので試着することを忘れずに!

選び方のチェックポイントは、素材、シルエット、デザイン。

ジョガーパンツはジャージ素材のものが多いので少しタイトなサイズを選ぶとスッキリして見えます。

“トミーヒルフィガー ゴルフ”のパンツは、右足内側に入っているトリコロール配色のラインが美脚を強調。

柔らかいジャージ素材の質感が脚のラインを出にくくしてくれる優秀さ👍



(2枚目)

引き締めカラーのネイビーはパンツスタイルが苦手という人にオススメ。

ほどよくコンサバな印象があるのでスポーティなジョガーパンツも洗練感がアップ。

“アンパスィ”のパンツはサイドラインが太めに入っているのでスラっと見える美脚効果があります。

裾に入っているポイントロゴデザインがさりげなく可愛らしさをアピール!



(3枚目)

“レザレクション”の白パンツはふくらはぎから裾にかけてメッシュ素材になっている機能的なアイテム。

白パンツはゴルフファッションに欠かせないアイテムですが、気を抜くと野暮ったく見えてしまうこともあるので、思いきりスポーティテイストに振り切った方がオシャレ完成度が高まります。

メッシュディテールのおかげで、真夏でも快適なプレーを楽しめるのでスコアアップにもつながるのでは?!

スタイリスト高橋裕美

@styyumitakahashi ファッション誌、広告、webメディア、ゴルフ誌で活躍。 ゴルフ好きだからこそ伝えられるゴルフファッションの魅力を、プロ目線で提案。 各メディアでのゴルフファッション連載も大人気。