サイズ穿き比べてみました!

CURUCURU MIHA

2022.8.1

こんにちは!CURUCURUバイヤーのMIHAです☆


今回は、前から気になっていたブランドのパンツのサイズを穿き比べてみました!

前回のスカートに続き着用感をレポートしたいと思います。


ブランドはこちら

ALBERTO(アルベルト)!!

ジッパーの音にまでこだわった究極のパンツ作りを追求し続け、カッティング技術と素材選び、

パンツ作りへの知識と情熱には定評がある。

現在では、メンズゴルフ、ADenim、レディースゴルフと4つのコレクションを展開。


すごーくいいお値段するけど、ブランド担当はAKIなので着用したことが無く・・・

AKIからは本当にすごいから穿いてみて!と情報はたくさん聞いていましたので、

その実力はいかに・・!穿き比べたパンツはこちら↓↓↓

海外セレクトブランド【アルベルト】センタープレス◆撥水テーパードパンツ

腰張りにあうテーパードにしました♪

こちらXS(30)、S(32)、M(34)を重ねて撮影、少しずつ幅が広がる感じで丈感は同じ!

ウエストにはズレないように滑り止めあり!

高機能で高い撥水性と通気性を備えた表面が特徴。裏面は吸湿速乾と冷却効果あり!

今の季節も快適!ロンパン派の私には嬉しいかぎり♪


では、さっそく着用感をご紹介!


私の体型データは前回のブログをご参照ください。

7月15日投稿 サイズ穿き比べてみました!


| XS(30)サイズ

今回もまずは穿けたことに安心(笑)でもやはりジャストすぎる感じがあります。。。特にお尻とウエスト・・・

ウエストはストレッチはすごくあるのですが小さめで穿くときかなりドキドキしました💦

でも穿いた感じはジャストすぎるけど着心地は最高!!!ストレッチも抜群で生地も軽く薄くて涼しくて楽すぎる!!!今の季節にピッタリでしかも形がめっちゃ綺麗✨でもさすがにスキニーぐらいシワやポケットの裏地感とトップスインした時にウエスト辛いので私は厳しいかな・・・でも本当にストレッチ抜群なのでしゃがんでも全然大丈夫でした!!


| S(32)サイズ

Sはしっかりジャストという感じ!さらに形キレイ~って感動するレベル♬でも個人的にはやっぱりお尻が少し気になる。。。お尻もう少し小さくできたらSにしたい!!ウエストもジャストで脚周りのゆとりも程よくて好き♡チクショーお尻め・・・ダイエット頑張ろう。。(って言いながら今チョコ食べたの誰?)丈感もローカットのシューズなら少し肌見せも叶う感じでいいしカラーミドルソックスにしてアクセントにするのも可愛いかも♪


| M(34)サイズ

穿きやすさとウエスト・お尻まわり全てが楽~!このゆとりが今の私には最高だけど、脚回りのゆとりがあるので少しメンズライクな印象になるかな。元々メンズファッションが好きなのでこのサイズでも全然OKだけど、形が綺麗で上品に着たいから今回はSサイズのがやっぱりいいかも!だけど、Mだとウエストも余裕があるのでトップスインもしやすい!なのにぶかぶかしないのはさすが!!生地がコットンだったらMサイズでカジュアルに着たいかな♪


| まとめ!

形キレイすぎ!

履き心地最高すぎ!

ストレッチ効いてて無限に穿いていられる!

お値段に見合うパンツ!いいものを長く着たい派は是非!

とにかく穿いてほしい!穿いたらたぶん虜です(笑)何かのご褒美に私もいつか買いたい🥺

今回もサイトで紹介しているSちゃんMちゃんLちゃんの着用感と同じ印象。

()のインチ表記も参考にしたほうがロングパンツはわかりやすいと思います!

私は32インチのSサイズがシルエット履き心地共に気に入りました♡

ストレッチ無限なのでシルエットの好みで選ぶのもありと思います!

現在SALE価格で購入できますので、気になった方は今回のレポを参考に是非チェックしてください!!!!!

CURUCURU MIHA

CURUCURUバイヤーのMIHAです! curucuru select 「今日のバイヤー推し!」など、 ゴルフファッションのご紹介をお届けします。