コスメ力の高いテーラーメイドのNewクラブ

curucuru編集部

2022.9.8

やさしさがカーボンウッドで進化

2012年に誕生したテーラーメイド『GLORE』シリーズは「飛び、やさしさ、美しさ」を追求し続け10周年を迎える今年、さらなる進化を遂げたのが『STEALTH グローレ』シリーズ。STEALTHシリーズの「カーボンフェース」とテーラーメイド独自の「ツイストフェイス」を融合させた60層の「カーボンツイストフェース」など最新テクノロジーを搭載したSTELTH GLOIRE(ステルス グローレ)シリーズが10/7に発売されます!


頑張る必要のないクラブ

ウィメンズモデルは、キーカラーにコーラルグリーンを使用し、見た目に「楽しく優しく」使えるクラブになっています。優しさの特徴としては、ミスがミスにならなかったり、クラブが勝手に仕事をしてくれたりするので、ラウンドの後半など疲れてきた時にこそ頼りになり、18Hずっと楽しいゴルフが続けられるところです。初心者からアスリートまで幅広いゴルファーに満足してもらえるクラブに仕上がっています☺


魔法のような飛距離性能と寛容性

複合素材のボディ構造、テーラーメイド独自のカーボンフェース+ツイストフェースで、飛距離・安定性・打音・すべてを高次元で叶えたドライバーが仕上がりました!

シャフトは最新で話題のSPEEDER NX for TM。

軽量タイプで、非力な女性でもしっかり振れる重さです。重めが好きな方は鉛を貼ったりやグリップを変えたりで自分好みにカスタマイズしちゃいましょう!


飛ばせる・狙えるお助けクラブ

女性にとって2打目に使うクラブは何よりも重要。少しでも前に飛んでほしいのに簡単に打てるクラブがない・・。

そんな悩みを解決してくれるのがSTEALTH グローレのフェアウェイウッドとレスキュー(ユーティリティ)。どちらも高弾道でしっかり飛びさらに直進性にも優れていて、1本といわず2本、3本と入れたくなるクラブです。

信頼できる1本に出会えるはずです♪


とにかく簡単に打てる

GLOIREシリーズの魅力の一つはアイアンの簡単さ。

構えただけで「打てる気になれる」優れもの!見た目でテンションが上がり、打てたことにさらにテンションが上がり、とにかくゴルフが楽しくなること間違いなし😄

アイアンが苦手な人にこそ試してみてほしいです。

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。