今日のバイヤー推し!~ANSUNESSのセットアップ着比べ~

CURUCURU Anya

2022.11.7

こんにちは、バイヤー Anya です。


先日の週末、久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました!

ゴルフの動きって本当に普段しない動きばかりなので翌日はお約束の筋肉痛…。

(仕事の合間にこっそりHOGRELAをぬりぬりwグレープフルーツの香りがキツくなくてオススメ!)



さて、秋が深まってくると活躍するのが「ニットアイテム」

アンサネス ショート丈セーター&スカートSETUP

そこで、今回は好評いただいている ANSUNESS(アンサネス)のセーターSETUPを

Anya、MIHA、AKIのバイヤー3人で着比べてしてみました♪



◆バイヤーAnya

カラー:ホワイト サイズ:S

身長164cm、骨格ウェーブ、普段着サイズS相当の私が着るとこんな感じ。

ジャストウエストで着るとスカートはけっこうなミニ丈になるので、

素足で着るときは少し腰で落として着るのも良さそう。

でも、タイツ+レッグウォーマーと合わせるなら思い切ってミニ丈で着たい!

コンパクトなシルエットで着たかったのでSを選びましたが、

デイリー使いをするならMサイズを選んでゆるっと着てもカワイイかも?!


◆バイヤーMIHA

カラー:ブラック サイズ:L

身長163cm、骨格ナチュラル、普段着サイズMのMIHA。

ボディラインを強調したくなかったので、あえてワンサイズ上げてLサイズを選択しました!

スカートも腰でゆるっと着る感じにして、ひざ上くらいの丈感に。

けっこーゆとりあるのでジャストはMサイズかなと思いました!

全体的にゆとりが感じられるサイズ感なのでワンピース見えする感じです♪

中にインナーも余裕で着込めるので真冬でも活躍しそう~♪


◆バイヤーAKI

カラー:グレー サイズS

48cm、骨格ウェーブ&ナチュラルMIX、普段着サイズXSのAKI。

Sサイズでもゆとりのあるシルエットになりました。正直、XSがあったら嬉しいなぁ…。

シンプルなので私物のデニムと合わせてもなんら違和感なし◎

ゴルフより普段にガンガン着ちゃいそうですw

低身長でもスカートの丈感は短めなのでバランスは悪くなかったです!



まとめ

それぞれ身長や肌色、体型感が異なるので、

選ぶサイズやカラーによっても異なる印象になりました。

みなさんの購入時の参考になったら嬉しいです♡


以上、バイヤー Anya でした。

CURUCURU Anya

気付けばゴルフ歴だけは軽く10年を超えてしまった、 海と山を愛する永遠のエンジョイゴルファー。 ゴルファーとして、またバイヤー歴7年の経験を活かし、 幅広いテイストのブランド・商品を提案します♪