今日のバイヤー推し!~タイトリストの秋冬新作を着てみました♪~

CURUCURU AKI

2022.11.15

こんにちは!バイヤーAKIです♪

本日はタイトリスト着用レポです!

148cmのバイヤーAKIが、実際にタイトリストのこの秋冬アイテムを着用してみました☆


推し①

タイトリスト 防風保温◆ストレッチ中綿スカート

SSサイズ着用!

サイドスリットで脚長効果も!?モコモコ感もないので着ぶくれせずスッキリ♪

4色展開がどれも良くて悩ましい、、、

コンパクトな作りで、バッチリSSサイズです!


推し②

タイトリスト sideリブ◆ハイゲージクルーネックニット

Sサイズ着用!

マスタードと表現されるイエローが上品!スポーティだけど可愛いです♪

やわらかく気持ちのいい着心地で、厚さはないけど暖かみがあって動きやすい!

コーデに合わせたビバハートのストレッチロングパンツとも相性Good☆


推し③

タイトリスト 防風保温★中綿ノースリーブワンピ

Sサイズ着用!

148cmでも丈感は長すぎない!安心丈でした♪

前開きなのでジレっぽく着こなしてもカッコいい!アウター感覚で羽織るもよしですね!

今年も大人気のタイトリストのポンポンキャップ、再入荷しましたのでチェックしてくださいね~♪


推し④

タイトリスト 帯電防止♪レッグウォーマー風中綿パンツ

163cm、MIHAがSサイズ着用!

レッグウォーマー付きのロングパンツです!これならレッグウォーマーがズレ落ちる不快感もなし!

148cmAKIにはサイズが若干大きくこれは断念。でもとってもお勧めです!

MIHAがキレイに穿きこなしているので参考にしてくださいね☆



今回コーデに合わせたその他アイテムもこの秋冬のおすすめです☆

是非チェックしてください。

◆ジャックバニー カラバリ豊富☆ネックLOGOニット

◆ビバハート ストレッチ★Backゴムロングパンツ

◆タイトリスト ポンポン付き★配色ウールキャップ

◆クアルトユナイテッド Back刺しゅうロゴ◆ダンボールパーカー

CURUCURU AKI

curucuru select バイヤーのAKIです♪ ゴルフ歴は8年。とにかくゴルフが大好き!148cmの低身長ゴルファーなので、小さいサイズもたくさん提案していきます♪