今日のバイヤー推し!~リアル買いアイテム3選~

CURUCURU Anya

2023.10.16

こんにちは、バイヤー Anya です。


ゴルフのハイシーズン真っ只中ですね!

ファッションの幅も広がる秋、

みなさまのお買い物欲もいろいろ刺激されているのではないでしょうか?!

はい、私も刺激されまくってますw


今回は私Anyaがリアル買いしたアイテムとその推しPOINTをご紹介したいと思います♡

(Anyaボディプロフィール:164cm、普段着用サイズS、骨格ウェーブ、イエベ秋※自称)


①テーラーメイドゴルフのロングパンツ

[CLUB_TAYLORMADE]撥水ストレッチ定番テーパードパンツ


ネイビーのロングパンツを探していた時に、

スタッフべーにょから勧められたのがコチラでした。

XSサイズを試着したところピッタリ◎

また、そのシルエットの美しさに心を撃ち抜かれました!



ストレッチ性の高い薄手の生地なのですがボディラインをひろいすぎず、快適なフィット感。

ポケットの数も多く使い勝手も申し分ナシ。

強いて言うなら若干ローライズ気味なので、

もう少しハイウエストだったらパーフェクトだったかな。

164cmでくるぶしまでしっかり隠れる10分丈の長さで穿けました。


②ビームスゴルフのゴムベルト 

シンプルゴムメッシュベルト


夏はベルトなしでプレーすることも多かったのですが、先日名門に伺う機会があり、

ちゃんとしたゴルフ用の定番カラーのベルトが欲しいな~と思い購入しました。

ゴム素材なのでサイズ感の微調整ができるし、ホワイト×ネイビーの鉄板配色なので、

合わせるウェアを選ばないシンプルデザインにも惹かれました。

実は型品番違いでグリーンも持っていますw 差し色のグリーンはコーデのPOINTになって◎

幅も太すぎないのでゴツイ印象になりませんよ。


③アンサネスのハイネックニット

ネックボタンハイネックニット


ゴルフだけでなくデイリー使いもできるデザインがお気に入り。

私の場合、ゴルフより普段使いの方が確実に出番が多くなりそうw



(↑実際、こんな感じでデイリー使いしています)

シンプルながらもネック部分の配色ラインや飾りボタン、

袖先のWカフス仕様など小技が効いた1着です。

まずは大好きなベージュを購入しましたが、別カラーも買い足そうか悩み中…。


以上、バイヤー Anya のリアル買いしたアイテム3選でした!

でも、ゴルフ予定によってはまだまだお買い物してしまいそうな予感です♪

CURUCURU Anya

気付けばゴルフ歴だけは軽く10年を超えてしまった、 海と山を愛する永遠のエンジョイゴルファー。 ゴルファーとして、またバイヤー歴7年の経験を活かし、 幅広いテイストのブランド・商品を提案します♪