ゴルフウェアにも私服でも♪アンサネス秋冬新作ワンピースを着くらべてみた!

CURUCURU いそ

2023.11.20

ゴルフウェアでも普段使いでも使える、隠れた万能アイテム!

アンサネスのワンピース(バイヤーでは通称乃木坂ワンピース♡)はチェックしましたか?

アンサネス ウエストドロスト長袖ワンピース

身長・骨格・ゴルフの楽しみ方も異なる

スタッフKaori、バイヤーAnya・AKI・MIHA・いその5名で着くらべてみました♪


ーーーPROFILEーーーーーーーーーーーー

Kaori:身長153cm/週1ゴルファー

Anya:身長164cm/エンジョイゴルファー

AKI:身長148cm/エンジョイゴルファー

MIHA:身長164cm/ゴルフ初心者

いそ:身長165cm/ゴルフ初心者

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Kaori

(身長153cm/普段Sサイズ/週1ゴルファー/ブラック着用)

さらっと1枚で着れるところ、シワにならないところがお気に入り!

ゴルフの行き帰りは絶対ワンピースを着るので、その時に重宝しそう◎


Anya

身長164cm/普段Sサイズ/エンジョイゴルファー/ライトグレー着用)

丈感をあえて長めに設定!ギュッとウエストを絞っても短くなり過ぎないので高身長さんも安心です。

ボディラインをひろわないシルエット、ブランド主張控えめのシンプルデザインなので

着こなしの幅が広く、これからの季節は、インナーやアウターを重ねたコーデがオススメ♪

また、1枚でもサマになる上にストレッチ性◎なので、

打ちっぱなしやゴルフ練習場へこのまま家からおでかけできちゃいます


AKI

身長148cm/普段Sサイズ/エンジョイゴルファー/ラベンダー着用)

148cmの小柄体型の私にとっては、全体的にゆとりあり

ただ、ゆったり着るシルエットなのでそれがまた可愛い!ウエストは絞って着るのは必須◎

ゴルフというよりはタウンユースしたい印象です!


MIHA

身長164cm/普段Lサイズ寄りのMサイズ/ゴルフ初心者/ライトグレー着用)

今回はSサイズを着用。普段はL寄りのMサイズを着るので、

サイズ感がどうかなと思いましたが問題なく着れました

シワになりにくい素材でお手入れがらくちんなのはありがたいポイントです!


いそ

身長165cm/普段Sサイズ/ゴルフ初心者/ラベンダー着用/これを着て初!打ちっぱなしへ♪)

全くのゴルフ初心者がウェアまで1から揃えるのは色々ハードルが・・・

でもこのワンピースならタウンユースにも、ゴルフ練習にも使えて◎!

丈は少し長めなので、短くなくて安心感がありました


いかがでしたか?

全員口をそろえていたのは、お手入れもらくちんでとても使い勝手が良い

身長や骨格が異なっていたり、ゴルフの楽しみ方が違っていると、同じアイテムでも見え方や用途も全然変わるな~と感じました。

是非チェックしてみてくださいね♪

CURUCURU いそ

CURUCURUバイヤーのいそです! ファッション大好きなゴルフ初心者。こなれ感のあるコーデのポイントをご紹介します♪