ゴルフ場直送のクラブセットレンタル①パーソンズ

curucuru編集部

2022.12.5

有料クラブセットレンタルは、ゴルフ場直送タイプのゴルフクラブレンタルサービスです!

クラブ8本+キャディバッグ付きのハーフセットですが、初心者ゴルファーさんだけでなくベテランゴルファーさんにもつかっていただけるセットです。


パーソンズ レディース ハーフセット(クラブ8本組+キャディバッグ付き) 

セット内容:クラブ8本セット(1W、4W、7W、#7、#9、PW、SW、PT)、バッグ



▶こんな人におススメ


セットレンタルは、

・ゴルフを始めたばかりでまだ自分のクラブを持っていない

・連日ラウンド続きで、クラブ宅配が間に合わなそう

・自分のクラブでなくてもいいと思っている

といった方に使っていただきたいサービスです!



▶ゴルフ場に直送


ラウンド予定のゴルフ場に直接送らせていただきます。

予約時、発送先にゴルフ場の住所を入力してください。



宅急便代もばかにならないですし、コンビニや宅急便営業所に持ち込む時間もとれそうにない・・・なんて時は、わたしもレンタルクラブを活用しています😄

正直なところ、自分のクラブではないので慣れるまで少しだけ時間がかかるかもしれませんが、2ホールもまわればそのクラブの特性もわかり「だいたいこれくらい飛ぶかな」というのもわかってくるので、あがってみたら普段と大差ないスコアでまわってこれるんですよ♪


是非、お試しください👧



curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。