暑さ寒さお天気関係な~い!インドアゴルフ♪

CURUCURUライター fumi

2023.2.15

こんにちは。ライターのFumi。です。


ゴルフ=野外のスポーツ。


どうしても気になるのがお天気。天気はスコアにも大きく影響してしまいますね。暑くもなく寒くもなく風もなく…毎回最高のゴルフ日和だと快適ですがどうしても自然が相手なのでそうはいきません(泣)

最近よく耳にするのがインドアでできるシュミレーションゴルフ。続々と各地に新しい施設がオープンしていますが、昨年の年末にオープンした近くにあるインドアゴルフにお邪魔してきました!


お邪魔した「BASE GOLF」さんは、女性オーナーが運営する施設なので女性目線で作られていて色んな所に女性向配慮があり可愛かったです。

店内も明るくオープン打席は開放的で全打席にスイング分析器が付いています。

完全個室シュミレーターも2部屋あって雨ランドがキャンセルになった日でもみんなで有名ゴルフ場をラウンドできてしまうので、濡れずに済みますし1日楽しめますよ!

ウエアで行けばラウンドしている気分♬

「BASE GOLF」さんは朝5時から24時まで空いてますし施設によっては24時間営業の施設もあるのでラウンド前の調整やラウンド後の復讐練習などに利用できます!

皆様もお近くのインドアゴルフ、一度チェックしてみてくださいね!



※今回お邪魔した「BASE GOLF」さん https://base-golf1.com/

CURUCURUライター fumi

@fumi.s_u_s  https://www.instagram.com/fumi.s_u_s/