アプローチが苦手な人はこれ!ONOFFのお助けウェッジ

curucuru編集部

2023.7.13

アプローチが怖くなくなるランニングウェッジ

ナイスショットが続いてグリーン近くまでうまく進んできたのに、グリーン周りのアプローチがうまくいかず結果的に大たたき・・😢なんて経験ありませんか!?

アプローチの失敗が続くと、どんどん怖くなってしまい何をやってもうまくいかなくなってしまもの💦


そんなアプローチ恐怖症のゴルファーさんが、グリーン周りや花道からでも別人のようなアプローチショットができるウェッジを発見しました👀🌠


ウェッジなのにパターのように打つだけ

パターのように構えて、パターのように打つだけで簡単にボールがピンに寄っていく魔法のようなウェッジ。ONOFF WEDGE LADY FROG'S RUNNING(オノフウェッジレディフロッグスランニング)!ウェッジとパターの機能を持ち合わせたチッパーです。


ランニングウェッジが最も活躍するシチュエーション

チッパーが活躍するのは、グリーン横のラフやパターで打ちたいけど少し距離のある花道やカラー。そして、パターで打ちたい距離なのにライン上にスプリンクラーがあってパターでは打てない。こんなシチュエーションの時に活躍するのがチッパーです。

ウェッジだと、ざっくりしてしまいグリーンにのせられない怖さやカーンと打ちすぎて反対側にグリーンOFFしてしまう怖さともサヨナラできます!


パターのように構えてパターのように打つだけで、簡単にふわっとボールは浮いてスプリンクラーをこえカップに向かって近づいていきます!!ワンパット圏内に寄せられる優れもの👏👏



グリーン周りのアプローチが苦手で悩んでいる方必見です!


打ちくらべセットにも入っていますので、是非、お試しください!

打ちくらべセットでONOFF WEDGE LADY FROG'S RUNNING(オノフウェッジレディフロッグスランニング)を借りる

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。