Newクラブ 4年ぶりに登場! ~これからの私にping~

curucuru編集部

2023.8.4

“カッコよさ+上品さ”の装いに生まれ変わって登場!

9月7日(木)にpingレディスクラブ「G LE3」が発売されます!なんと、4年ぶりの新作で、ずっと待っていたファンの方も多いはず^-^

前作以上のクラブ性能はもちろんのこと、今回大きく変わったのがデザイン!メインカラーの深めのネイビーはカッコよさや玄人感を醸し出しており、ゴールドとシルバーの差し色が上品さを演出。簡単なクラブなのにうまそうに見えるところは、大きな魅力です!


合言葉は「 #ラク飛び 」

ドライバーは、メンズモデルの「G430」をベースに作られており、pingレディース史上最大の飛びを実現!簡単に #ラク飛び を手にできる最強の1本になっています。飛距離アップだけでなくミスヒットにも強いテクノロジーは飛距離ロスを最低限に抑えてくれるので、継続的に安定したショットを生み出します。

また、とにかく耳心地のよい打音も特徴です♪一度、実際に打ってみて、ご自身の耳で心地よさを体感して欲しいです。


考えつくされた性能とデザインのパターは4種類

すべてに共通していることが、①アライメント効果で構えやすく芯で打ちやすい②ソフトな打感としっかりとした打音。とにかく、転がりがよいので気持ちよくパットが打てます。4種類の形状から自分に合った1本を見つけてください!

そしてpingパター最大のポイント、ボール型のアライメントは、屈まずにボールを拾える優れもの。腰痛持ちの方などにおすすめです。


クラブを自分の悩みに合わせて変えてスコアアップ

スコアアップの近道は「クラブを自分の悩みに合わせて変えること」。pingのクラブは、すべてのクラブでフィッティングをしてから購入できることと、すべての番手で1本ずつ購入できることがポイント☆本当に自分にあったものだけを選べるので、是非、体感してみてください。



レディースコミュニティサイト「with ping」オープン

レディースゴルファーのための様々な情報やが参加型コンテンツなど、ゴルフをもっと楽しみたいすべてのレディースゴルファーが気軽に集まれる場所としてコミュニティをオープン!

試打会情報やイベント情報、クラブの選び方、レッスン情報など、レディースゴルファーに役立つ情報が更新されますので、是非、ご覧ください♪


>>pingレディースコミュニティ「with ping」 https://clubping.jp/withping/

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。