冬ワンピ着こなし術!

CURUCURU いそ

2023.11.30

こんにちは!バイヤーのいそです。


1枚でさらっと着れて便利なワンピース。

寒くなる冬は1枚で着るのはちょっと心もとない・・・と思っていませんか!?

今回は冬ワンピをあったかく、かつおしゃれに着こなす秘訣を3つご紹介します♪


上から重ねて!スカート風

中にも外にも重ね着OKな万能ワンピース!

もちろん1枚でも可愛いからロングシーズン着れる♪

トミーヒルフィガーゴルフ 異素材切替ハイネックワンピース

::合わせたアイテム::

トミーヒルフィガーゴルフ カレッジロゴ鹿の子パーカー

デルソルゴルフ ボア切替え中綿ベスト


シンプルニットワンピース

ミニマルなすっきりニットワンピは蛍光カラーでアクセントが推しコーデ!

フィラゴルフ 蓄熱保温ウェストロゴニットワンピース

::合わせたアイテム::

ジャックバニー 豊富なカラーパイルモックネック長袖カットソー

ジャックバニー 2WAYロゴジップベストブルゾン


大人可愛く!中綿ワンピース

冬ワンピと言えば中綿タイプ!

裏地付きのニットと合せれば厚着しなくても暖かい♡

クアルトユナイテッド 衿ボア星柄キルティングワンピース

::合わせたアイテム::

ビームスゴルフ エアシャット裏地付きジャガードロゴモックネックニット

キャロウェイ サークルロゴ中綿レッグウォーマー


いかがでしたか?

コーディネートを考えずに着れる便利なワンピース。

着こなし次第で冬でもあったかく着れちゃいますね♡

是非試してみてくださいね!

ワンピース一覧はこちらからCHECK☆

CURUCURU いそ

CURUCURUバイヤーのいそです! ファッション大好きなゴルフ初心者。こなれ感のあるコーデのポイントをご紹介します♪