夏ゴルフを楽しむ

CURUCURUライター fumi

2022.6.13

こんにちは。

この度ライターを務めさせていただくことになりましたゴルフ大好き、美容大好き、ゴルフ歴3年の"fumi。"です。

年間約100ラウンドの経験を活かして気づいた点やオススメ品、楽しくラウンドする方法など幅広くご紹介できたらと思います。

どうぞお付き合いください!宜しくお願い致します。


【UV対策】


1年中ゴルフしたい♡そんなゴルフ女子が増えてきました。外で爽快にできるスポーツ!

でも・・・真っ黒にはなりたくない!梅雨が明けると一気に日差しもキツクなり、1ラウンドで真っ黒に!ってことも(汗)

そこでオススメUV対策のご紹介☆


私は内側と外側のW対策。



飲む日焼け止めタイプは色々ありますが、私の飲んでいる日傘サプリ「インナーサンシールド」は分包タイプなのでカートバックに常備していれば飲み忘れてきたというときでも安心!

10種類の美容成分も配合でお肌が敏感な方にもお勧めです。

UV対策、美白ケア、エイジングケアが1袋で解決!


外からはスプレータイプのこちら。美容師さんもオススメの「MIEUFAのUVスプレー」お肌と髪の毛両方使えて香りも楽しめます。意外と忘れがちな頭皮と髪の毛のUV対策。

夏の間にシッカリ対策していると秋の切れ毛に違いがでるそうですよ。カートバックにスッポリ収まる大きさなので持ち運びに便利です。



どちらも簡単にできるUV対策!焼かないゴルフライフ楽しんでださいね♡

CURUCURUライター fumi

@fumi.s_u_s  https://www.instagram.com/fumi.s_u_s/