今日のバイヤー推し!「ハワイアン航空コラボ★スタンドキャディ」

CURUCURU AKI

2022.7.8

こんにちは!CURUCURUバイヤーのAKIです♪


今日私がご紹介するのはホーンガーメントの

『ハワイアン航空コラボ★スタンドキャディ』です!


私が今季イチオシで狙っているアイテムです☆


毎度毎度、最高に可愛いキャディバック展開してくれるホーンガーメントですが、

このHAWAIIAN AIRLINESコラボの可愛さは反則ですね♡



あれ?ロゴ違くない?って思った方はハワイアン航空通かも・・・笑

実はこちら、50年代のロゴをパターンに落とし込んでるんです!

デザインも特別仕様で持っているだけで気分も上がりますよね♪


|推しポイント!

脱着可能なマルチポーチがたくさんセットされているので収納力が抜群!

ボール二個が入る飛行機型ポーチも♪


ちょっとお値段はお高めですが、この可愛さと機能性ゆえ、

毎回完売してしまうホーンガーメントキャディバック。

特にこのコラボアイテムはお早めに手にしてほしいところ!


【ホーンガーメント】 ハワイアン航空コラボ★スタンドキャディ

9インチタイプのスタンド仕様で、口枠は4つ。


ヘッドカバーも、お揃いの柄でDR用とFW用があるのでcheckしてくださいね~♪

ホーンガーメント】 ハワイアン航空コラボ★ヘッドカバー(DR)

【ホーンガーメント】 ハワイアン航空コラボ★ヘッドカバー(FW)

CURUCURU AKI

curucuru select バイヤーのAKIです♪ ゴルフ歴は8年。とにかくゴルフが大好き!148cmの低身長ゴルファーなので、小さいサイズもたくさん提案していきます♪