ゴルフで人生は輝く

CURUCURUライター ふ~

2022.10.24

こんにちは!晩酌に命をかける女、ふ〜です!

 


ゴルフの魅力って、競技年齢が長い事だと思います。年齢を重ねても身体が動く限り出来るスポーツって、なかなかないですよね!

朝から乾杯したり、皆んなでお菓子パーティーしたり、スポーツなのにこんなに楽しめるなんて唯一無二だと思います。

ゴルフって、少し上手くなったと思ったらすぐヘタになるし、なかなか上達しないし、何度か止めようかなと思う瞬間もあったり。

 

でも、最終的にはゴルフが大好きで。

という気持ちにさせてくれるゴルフって素晴らしい!

 

趣味があると、仕事や家事、育児も頑張れるし、楽しみがあるとウキウキしますよね♡

 ラウンドすると、一緒に周った相手の人と成りがわかるので、一緒の仲間も見つけやすいのも魅力。

 大人になって、夢中になれる事に出会えるのって本当に素敵な事。

 

ゴルフに出会えた事に感謝して、これからの人生をますます輝かせましょう!

 

皆様がステキなゴルフライフを送れますよ〜に!

CURUCURUライター ふ~

@fusa_golf https://www.instagram.com/fusa_golf/