ゴルフ場でサプライズ!?

CURUCURUライター fumi

2023.5.9

こんにちは。ライターのFumi。です。


実は「ゴルフ」ってラウンドやコンペだけではないんです!

時には「記念日」の会場にもなるんですよ!


何度かお友達にサプライズを仕掛けたことがあります。もちろん勝手にはできず、事前にゴルフ場への許可が必要ですが、お誕生日にカートをデコしたりウェディングパーティーしたりと思い出に残る1日が過ごせます。


お誕生日やウェディング用のカートデコも今は100円均一で沢山のグッズが揃います。サプライズとなると本人にはばれないように少し早めに行ってカートの飾りつけをしないといけませんがそこは頑張って早起きしてくださいね。


カートに飾りつけをする際はセロハンテープだと型が残ったりするので“マスキングテープ”を使うようにすると後片付けも楽ちんです。SNS等で「ゴルフカートデコ」と検索すると沢山参考になる画像が出てきますよ!


反対にサプライズされたこともあります♡ほんとびっくりしました!1日いい気分でしたよ!何歳になってもお祝いしてもらうって嬉しいですね♪


ただ、1つ注意点は騒ぎすぎることです。音の出るクラッカーはNG。他のプレーヤーさんの迷惑にならないよう、スロープレーにならないよう心掛けて最高の1日を過ごしてくださいね。

CURUCURUライター fumi

@fumi.s_u_s  https://www.instagram.com/fumi.s_u_s/