得意を伸ばしてミスを減らすChange with PARADYMイベントレポート

curucuru編集部

2023.6.29

6月14日(水)に千葉県の紫カントリークラブあやめコースWESTコースで、キャロウェイの「PARADYM(パラダイム)」を使った体感試打&ワンポイントレッスンを楽しめる「LOVE Callaway Trial Festival」が行われました。

第3回目は、Change with Callaway~キャロウェイと変わろう~をテーマに、“目指すは100切り!!クラブと技術で変わる「PARADYMが体感できる9H」+「100切りに大切なパターレッスン」+「9Hコンペ」”と盛りだくさんのイベントを開催しました。


ドライビングレンジではPARADYM(パラダイム)試打

ドライビングレンジでは、PARADYMの試打会を開催。ドライバーからアイアンまでさまざまなスペックが試せるとあってみなさま積極的!PARADYM試打をお目当てに参加された方も多く、気づけば、ドライビングレンジはキャロウェイ女子で埋め尽くされていました。


PARADYM 詳細はこちら>>


練習場グリーンではODYSSEY体感&ワンポイントパターレッスン

100切り達成に重要なパター。今回は甲田良美プロによるワンポイントパターレッスンを実施。わずかな時間ではありましたが、甲田プロの的確なマンツーマンレッスンに参加者のみなさま大満足の様子!レッスンの待ち時間には最新のODYSSEYパターの試打。これだけの多くの種類のパターを試せる機会はないので、とても貴重な時間になったことと思います。


コース内ではプロのワンポイントアドバイス

コース内のPar3ホールでは、甲田プロによるワンポイントアドバイスが実施されました。アドレス時に注意することや目標物の見つけ方、クラブの選び方など、普段何げなくやってしまっていることの重要性に気づかせてもらえる時間で、みなさんの驚きと感動の入り混じった表情が印象的でした。

プロからのアドバイスを受け、雨にも負けずワンオンされる方も続出!!すぐに成果を出せるみなさまのセンスに拍手👏👏


9ホールのハーフコンペ

OUTコースでは、9Hのハーフコンペを開催!途中、ゲリラ豪雨にあうという大ハプニングもありましたが、みなさん笑顔でホールアウトしてきてくれて、一安心♪



賑やかな表彰パーティー

ゴルフタレント 黒田カントリークラブさん キャロウェイグッズばかりの豪華賞品

キャロウェイ・スタッフプレーヤーのサイン入りグッズ 優勝者にはオデッセイのパター



PGAツアー選手にしか渡らない貴重なヘッドカバー アデランスUVスプレーとCURUCURUお買い物クーポン


表彰パーティーの司会は、おなじみゴルフタレント・黒田カントリークラブさん。軽快なトークで盛り上げていただき、会場内は終始笑顔の絶えない賑やかムード。キャディバッグ、ボール、オデッセイのパター、さらにはキャロウェイ・スタッフプレーヤーのサイン入りグッズやPGAツアー選手しか持っていないという貴重なヘッドカバー類など、簡単には手にいれることのできない逸品ばかり。しかも、賞品は全員に贈呈というのですから、参加者のみなさまも大興奮☺ゴルフ好きにはたまらない貴重なアイテムを受ける時のみなさまの満面の笑みは忘れられません!




<参加賞>

LOVE Callawayロゴ入りE・R・C ソフトボール(1スリーブ)

LOVE Callawayロゴ入り加湿器(非売品)

パラダイムベア ドライバーヘッドカバー(非売品)

お上手スピンベア ボールポーチ (非売品)

CURUCURUロゴ入りステンレスボトル

キャロウェイ/トラヴィスマシュー青山店クーポン



レッスンやフィッティング、コース内での試打とパラダイムの魅力を余すことなく体感できるスペシャルイベント全3回は大盛況のうちに幕を閉じました!

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。