クアルトユナイテッド オフィシャルコンペレポート

curucuru編集部

2022.10.3

◆クアルトユナイテッド オフィシャルコンペ開催


curucuru selectでも大人気のCUARTO UNITED(クアルトユナイテッド)のオフィシャルコンペが9/24(土)千葉県のアクアラインゴルフクラブにで開催されました。

“今世紀最大級の台風が関東地方直撃か!?”というニュースが飛び交う中、毎日台風の予想図とにらめっこ。前日まで大雨予報だったにも関わらず、当日は小雨がパラつく程度で、青空まで顔を出してくれるというゴルフ日和に🌥


◆悪天候予報も18名が参加


台風予報ということもあり残念ながらキャンセルとなってしまった方もいらっしゃたのですが、クアルトユナイテッドを着こなした18名のみなさまが元気にスタートされていきました。


小雨がパラついておりちょっと肌寒さを感じる中スタート。「お天気なんて気にならない!」と言わんばかりに、素敵な笑顔でスタートされていく参加者の皆様。

午後になると太陽も顔を出してくれて、少し汗ばむくらいの陽気に☀

参加者の皆様もゴルフ熱の高さを感じました^-^


アクアラインゴルフクラブは、千葉県木更津市の森の中にあるチャンジンコース。フェアウェイはアンジュレーションも多く飛距離よりもショットの精度がためされそうな雰囲気で

スコアメイクに苦戦される様子も💦


参加者のみなさまのゴルフ熱が高いだけでなく見事な腕前で、18H順調なペースで回られていて驚きました❕



◆参加者全員に豪華賞品があたるチャンス


豪華な賞品の数々。今回のコンペは、“参加者のみなさまにレベルに関係なくゴルフを楽しんでもらう”というコンセプトのもと開催されました。なので、スコアによる順位はつけないという珍しいタイプ☆

賞品は、全員に平等にチャンスがあるように『くじ引き』😄

ゴールドのシールがついたボールを引いた方にはクアルトユナイテッドの豪華賞品をプレゼント♪

見事、お二人そろって1位のキャディバッグを引き当てるという強運ペア😄



今回は台風予報ということもあり残念ながらご参加いただけなかった方も大勢いらっしゃったのですが、次回は絶好のゴルフ日和の中開催し多くのみなさまに楽しんでいただけるイベントとなるように準備していきたいと思いますので、是非、楽しみにしていただきたいと思います😄



クアルトユナイテッド>> https://www.curucuru-select.com/?cbid=2103052&csid=0&mode=cate&sort=score

curucuru編集部

「女性ゴルファーに新しい風を」がテーマの粋な女性向けゴルフコミュニティーサイト。ゴルフウエアや飛距離に悩む初心者レディースゴルファーさん歓迎。